Someone's Rainbow

日々の出来事と応援しているキンプリの岸優太くんのことなど。タイトルに特に意味はなく、好きな名言から付けました。

うたコンの「ツキヨミ」

2022-11-02 18:21:44 | King&Prince
昨日はNHKのうたコンで
King&Princeが新曲の「ツキヨミ」を披露✨


歌う前は、かわいいキンプリさんだけど、
パフォーマンスになると圧倒されます!


ダンスはキレがあるのはもちろん、
スローで見るとキツそうなポジションまで
きっちり振りをして踊っているんだなと
いうことがよくわかります。

本当にすごいなと尊敬✨
運動量が半端ないです😳



サビの前のソロパートは岸くんの見せ場✨
めちゃくちゃかっこ良かった😊


カメラワークもすごく良くて
NHKさん、ありがとうございます✨



激しいダンスで息も上がっている中、
最後は全員が深々とお辞儀をする
King&Prince。


本当にかっこいいです。
これからも推して行きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿