子猫のトリスタ日記+

TS+とECOで日々奮闘中
完自メンバーは勝手にリンクさせてもらってます(ブログでつながれるように)ごめんね~

夕雲個別

2006-09-14 09:16:24 | ECO
昨日は夕雲討伐PTでしたね~
嘉月さんとアルさんと私。
ECOの世界なので個別PTがあるかは定かではないですが。。。
ECO界の闇のモンスターが夕雲なのねきっとw

昨日アルさんが言っていたけどLv15↑となると初心者サービスがなくってくるのね。。。学校ワープも使えないし。。。
15↓のキャラを残すべきかしら?。。。でもアーチャーもシャーマンも育てたいんだけどね~

今朝ゴーレム露店の修正をしていたらアルさんが挨拶してくれました。
ECOってリングメンバーがinしてもメッセでないから、リング情報を確認しない私にはちょっとびっくり。。。よくわかったね~w
昨日お昼にinした時もみんながいるのわからなかったし。。。

今度からinした時にはちゃんと挨拶しようと思った子猫でした。

それから、ついでに サルバさんお誕生日おめでとう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夕雲)
2006-09-14 10:03:38
お久しぶりです。涙の吟遊詩人・・夕雲です。

しばらくブログも見ていませんでしたが、今やブームは別ゲームですか・・・。うっかり弟に消された魔導師「夕雲」が言えた義理ではありませんが・・。



そういえば・・質問みたいなのは何ですか?ゲームの最初に出てくるプロローグみたいなものですか。



◇ECO(エミル・クロニクル・オンライン)の世界へ!!

 じゃあ・・・サミエルの♂で?



◇目が覚めるとそこは?

 生と死を分かつ微妙なライン?



◇アナタには不思議な能力が備わっていました。その力は?

 猫を呼ぶ



◇何処からどう見ても不審人物なアナタ。世界の最高責任者と会う事に!

 (・・・非常に気になるセリフですね。)

 サンバのリズムで警戒心を解く!!



◇何とか受け入れられたアナタですが、宿がありません。何処に泊まりたい?

 (・・・それで受け入れられたんですね。)

 猫をたくさん飼っている美人の家に・・・!!!



◇その世界で必ずやりたい事は?

 猫コンプリート?



◇元の世界に戻れる事になりました。アナタはどうする?

 集めた猫を連れて逃亡



・・・すいません。何のゲームですか?これ
いやいやいや (嘉月)
2006-09-14 12:30:53
ゲームではないですわw

これはバトンと言って、簡単に言うと

お題のバトンリレーみたいな?完自。

答えたら次の人に回すってねw



ECOを知りたかったら公式とか見た方が解かるかと(´∀`)



って、サルの誕生日だったか…忘れt(ry

一応おめ?w