子猫のトリスタ日記+

TS+とECOで日々奮闘中
完自メンバーは勝手にリンクさせてもらってます(ブログでつながれるように)ごめんね~

毛皮と言えば。。。

2006-09-20 09:05:20 | ECO
ジャージーワームが落とすらしいんです。。。
私のペットみたいな。。。(毛)のやつです。。。
あいつなら余裕で狩れるんでそっちで狙おうかと。。。
北の熊も狩れなくはないんですがねぇ
1体狩って座り込む始末。。。狼とか同時に襲われるときついですね。。。
だったら東で毛虫狩りかな。。。と
今はお金儲けと同時にペット&マリオネット集めに燃えていますが、白狼手に入ったし、ジャージーワームからはキャリアーが出る可能性もあるしねぇ。。。
あくまでも可能性だけど。。。出たら嘉月さんに回せるので
期待しないでお待ちくださいです



と書いておいて出なかったら恥ずかしい。。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*゜∀゜)! (嘉月)
2006-09-20 16:15:35
キャリアー(緑)のみらしいけどドロップ確率あるらしいね~

自分でも頑張ってみるつもりだけど、気長に待ってますww



そして、マンネリ気味だったフェンサーを消しまして…

myキャラ3人が仕入れ(レンジャー)・生産(ファーマー)・販売(マーチャント)と営業のための生産ラインが揃ってしまいましたw

なるべく自給自足目指しますよ~(´∀`)b



ニンジンは余るほどゲットできるのに他のペットが出ない嘉月でした…

λ.....