子猫のトリスタ日記+

TS+とECOで日々奮闘中
完自メンバーは勝手にリンクさせてもらってます(ブログでつながれるように)ごめんね~

またまたまたペット。。。

2006-09-19 20:42:27 | ECO
今日はLv上げのために北で熊&狼狩りでした。。。
かなり休みながらだけどね。。。
で。。。見つけてしましました北岬って海岸線に降りられるのね~
そこでキャビア&黒キャビアゲットできましたw

その後狼狩りに戻ったらなんと白狼(ペット)落としました。。。
でもね。。。以前に買ってしまったから2頭目。。。
いいんだか悪いんだかw

それか昨晩毛皮買取ゴーレム出したら200で4枚買えましたwラッキーなのかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウィクリア)
2006-09-20 03:29:11
Σ 



毛皮やすっ



それなら、NPCに売ったほうが高いよ~

最低、500以上は確定だね。因みに私は露店放置で800で売っています。しかし、よく完売します b
ウィクよ (嘉月)
2006-09-20 16:06:45
よく見たまえ



「買取」とあるジャマイカ



200で4枚買えたと



つまり子猫さんがゲッツしたという事DA!! Σm9(゜∀゜)ドーン!





はやとちり(゜д゜)ハズカシス