は-にゃんチューブ

色々な事を書いていきます

鬼滅の刃コラボ

2020-10-18 19:23:00 | 日記
今、子供に鬼滅の刃が大人気でね😊
大人もかな?

土曜日の夜🌃に鬼滅の刃の総集編?やってましたね😊

娘ちゃんも見たくて頑張って起きていました

 が、、、
いつもは、夜🌃9時には寝てしまうので、

炭治郎とは違いこちらは睡魔と戦っていました😊

娘ちゃんは、見事に睡魔に負けて最後まで見る事はできませんでした(笑)

子供が見る時間帯ではないので、大人が見る為なのでしょうか?

大人にも人気がありそうですもんね🙌

くら寿司やコンビニ色々な所でコラボしていますね

上の写真のはコンビニ限定のシュ-クリ-ムです

後はコ-ヒ-缶です😊

シュ-クリ-ムは、ロ-ソン限定見たいです

とても美味しいので良かったら買って見てください🙌




最新の画像もっと見る

コメントを投稿