What's up?宮藤晃妃ブログ

ジャズシンガー宮藤晃妃のブログです。日々の生活の中で「あっ」って思ったこと楽しいことライブ最新情報をお届けします

2017.2.5 カジュアルレストラン陽 ママBirthdayライブでした♫

2017-02-05 | レジャー

昨夜は京都のライブレストラン陽さんのママお誕生日ライブでした♫

毎年ママのお誕生日にはGee-Babyでお祝いさせていただくのですが、ママ自身もこの日の為に用意した歌を数曲ご披露されます(o^^o)

毎年ほんとに沢山のお客様がお越し下さり満員に。
今年もみなさんと一緒にとーっても賑やかなBirthdayライブになりました♫
ありがとうございました
そしてこの日、ちまたですっかり有名人、私達のライブ応援団「チームアメマーズ」のメンバー村田さんがドンピシャお誕生日だったのでライブ後、集合写真撮影時にサプライズでお祝いしました〜〜大成功〜〜(≧∇≦) 村田さんこれからも色気たっぷりの応援キングでいて下さいね
お誕生日ってホント楽しいですよねっ

ファーストステージはGee-Babyでお祝いライブを、
セカンドではママのソロ曲とGee-Baby+ママとで"コーデッツ"をコーラスしたりみんなでBirthday Song大合唱したり
お店の番頭さん的存在の長島くんはサンドマンになって初出演してくれたり、、、みいーんなでお祝い感満載の良いライブでした

ママはこの日の為に、お店の忙しい合間をぬってホントに真面目に一生懸命練習されるので、年々 歌声もグロウアップして行かれます
今年もと〜〜っても素敵に、そして余裕のMCで美しく歌われていました(o^^o)
前半は厨房で美人シェフ。そして後半はユニフォームからドレスに着替えて美しいシンガーに変身!
パワフルにお店を切り盛りされながらのステージは大変だと思うのに、見事に切り替え、美しい笑顔で楽しそうに歌われる佐代子ママをみていると、こんなに美しく輝いて生きてられる女性が人生の先輩としていてくださる事にとっても感激し、勇気にもなります

ママ、いつまでも若く美しく輝いていて下さい
そしてカジュアルレストラン陽さんのお客様・私達ミュージシャンのお腹と目に美味しいを提供し続けてぇ〜〜〜〜(≧∇≦)







陽さんの番頭さん長島くんもサンドマンで出演(o^^o)


村田さんハピバ!






お誕生日ボーイ村田さんがケチャップでハート書いてくれた〜〜

ケーキいっぱい!(≧∇≦)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿