What's up?宮藤晃妃ブログ

ジャズシンガー宮藤晃妃のブログです。日々の生活の中で「あっ」って思ったこと楽しいことライブ最新情報をお届けします

昨夜のCANDY レポート

2017-01-21 | レジャー


昨夜のCANDYライブ、寒いのに、雨なのに、雪に変わるかも知れへんのに、それなのにそれなのに、
たーーくさんお越しくださいました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
ほんとにほんとーーにありがとうございました💕
私、今夜はホントもーめっちゃ勇気もらいました!

大野さんも無事日本に帰って来てくれたし (o^^o) 笑
衛藤さんのベースはいつものように優しくかっこよ過ぎるし⭐︎

大野さんのお土産話をステージでちょこっと聴かせてもらいました♫ す、素敵すぎる✨✨
歴史の事やアンコールワットを発見した経緯など、
大野さんの説明、すごく楽しい!
ずーっと聴いていたくなりました(o^^o)
みなさんも大野さんのライブに行かれた時、お話し聴かせてくれるかもですよ〜(^ν^)(知らんけど 笑)

あぁ💕アンコールワット、行きたいなぁ〜
いつか生きてる間に行けるかなぁ〜〜

今夜もライブの最後に、みなさんから
アンコールを頂いたんですが、 、、ん? んん???
なんか掛け声がおかしい???

て おもったら みんな「アンコール!」「ワット!」
って言ってるーーーー(≧∇≦)笑笑笑

もーもー、今夜はほんとにお客様にめっちゃ笑わされた楽しい夜でした(o^^o)💕

お誕生日プレゼントを頂いちゃいました💕💕💕
差し入れも〜〜
あぁ〜〜幸せ過ぎます
終電の女性専用車両に男子乗ってても いい〜〜笑








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日1/20はCANDY今年初ライブ! | トップ | 宮藤晃妃 明日2/1は大阪ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿