What's up?宮藤晃妃ブログ

ジャズシンガー宮藤晃妃のブログです。日々の生活の中で「あっ」って思ったこと楽しいことライブ最新情報をお届けします

昨日のNAMホールでのライブは…♫

2014-01-27 | 日記
まず、2月のスケジュールUPしました♫ こちら宮藤 晃妃スケジュール

昨日は京都岡崎のNAMホールで
ピアノの笹井真紀子ちゃんとデュオライブでした。

まずNAMホールに到着するとなんだか空気の中にとっても落ち着くシナモンのような香りがうっすらと…

NAMホールオーナーの中元さんがお客様が心地よく感じて頂くためにと、アロマスチームを焚いてくださってたのでした!
中元さんはいつも、お客様が心地よく音楽を楽しんでもらえるように、演奏者にも演奏しやすいシチュエーションを、と考えてらして、中元さんの思いやり溢れるホスピタリティが感じれる素敵なプレイスです


雨は降らなかったけれど、帰りは雪チラついていましたね~
寒い中、沢山おいでくださいました♫
おこしくださった皆様、本当にありがとうございました♫
久々にお会い出来た方が結構いらして、ステージの合間のみなさんとのお話しが尽きず、こういう時って時間があっと言うまに過ぎますよね…
一人一人お話しして回っていると
セカンドステージギリギリまでお喋りしてしまってました(^∇^)

昨日は映画音楽特集。好きな曲を好きなよ~にやらせてもらいました(⌒▽⌒)
お客様にもご存知の曲なのでより親しんでお楽しみいただけたと思います♫
映画音楽、既に完成されたドラマがあってい~ですね♫
笹井さんのピアノも楽しんでいただけて嬉しかったなぁ~


さて次回 笹井さんとは2月2日に、
京都花園の「SOEN」で私たちのユニット"Womanhood+a Man増量"で出演させていただきます!(⌒▽⌒)
ベース平川雅子 ドラム斎藤洋平
20:00スタート
なんとノーチャージ・カンパ制なのでお財布に優しいかもです♫
コーヒーもお酒もある素敵で心地よーいCafeです

是非是非いらしてください♫

※ 素敵な写真をいつも沢山撮ってくださる貴志さん♫ いつもありがとうございます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜のCANDYライブは… | トップ | 今日は節分♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿