What's up?宮藤晃妃ブログ

ジャズシンガー宮藤晃妃のブログです。日々の生活の中で「あっ」って思ったこと楽しいことライブ最新情報をお届けします

ふにゃふにゃDay

2013-04-12 | 日記
今日は友達のウランちゃん(彼女の名前、私のブログやFBに良く出てくるので知ってらっしゃる方急増中 笑)
に教えてもらったHawaiian cafe AINAさんにピアノの大野綾子ちゃんと相方の阪井楊子ちゃんと行きました。

お互い忙しく三人が揃ってランチなんてすごーい(^∇^)って思ってたら…

あらあらあら…待ち合わせ時間も熟睡してたsleepy eyesちゃんがいたり、とまぁ、スンナリとはいかへんのが私達のおもしろい所 (笑)

三人揃ってのランチ、たーのーしーかーたー!(≧∇≦)
そしてAINAさん、やっぱり美味しくてユル~い感じが素敵なお店でした♡
マスターもユル~な感じの素敵な人です(⌒▽⌒)

この後、整体にいって、今日はランチも気持ちも身体もふにゃふにゃDayでした~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿