What's up?宮藤晃妃ブログ

ジャズシンガー宮藤晃妃のブログです。日々の生活の中で「あっ」って思ったこと楽しいことライブ最新情報をお届けします

宮藤 晃妃 4/8のライブは~♫

2014-04-08 | 日記
桜~♫さ~く~らぁ~♫やぁよぉいぃのぉそ~らぁわぁ~♫

つい歌いだしたくなるほどあっちもこっちも桜三昧(o^^o)
祇園の桜もめーっちゃ綺麗ですよ~♫

明日8日は祇園にあるCANDYでライブです♫
桜も愛でれて一石二鳥!一粒で300m!(⌒▽⌒)/
明日のライブは今月予定しているレコーディングのメンバーで演奏します!
合宿か!くらいの勢いでみんなとリハーサル重ねてきて、い~感じに煮詰まってますよ~(^∇^)笑
皆様、是非!観に、応援に、景気つけにいらしてください~!(≧∇≦)
☆CANDY 075 531 2148
20:10スタート MC ¥1800
P. 笹井 真紀子
B. 平川雅子
D. 齋藤 洋平

写真は嵐山の名物、「桜餅」
あんこが入ってないんですよ、
めーっちゃ美味しいの


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のオススメお花見…いやオ... | トップ | いよいよです!シアトルから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿