What's up?宮藤晃妃ブログ

ジャズシンガー宮藤晃妃のブログです。日々の生活の中で「あっ」って思ったこと楽しいことライブ最新情報をお届けします

昨日は大阪本町の街中にある坐摩(いかすり)神社夏祭「The ZAMA Jazz Band」でしたレポ♫

2016-07-23 | レジャー



昨日の坐摩(いかすり)神社夏祭りZAMA Jazz Bandライブ
沢山の方々に聴きに来て頂き、盛り上げ頂き、初共演のリーダー・マッド山下さん初めZAMA Jazz Bandの皆さんととても楽しいライブになりました♫

いつもライブ聴きに来てくださる常連さんやチームアメマーズのおふたりも来てくださって、神社のお祭りでお会いすると、なんか普段とちょっと違う感覚(o^^o)、まるで小学校の友達と学校以外の所で集まるワクワク感みたいなー *\(^o^)/*
楽しかった〜〜♫♫♫



ピアニストあかぎしほさんの娘さん・あやかちゃんのTap danceも凄い楽しみだったのですが、すっごく上手でまだ18歳なのにもうすっかりプロフェッショナルな素晴らしいパフォーマンス!
キャワいかったなぁ〜〜(≧∇≦)💕
またいつか一緒にコラボして皆んなに観て頂けたら楽しいなぁ〜〜




マッド山下さん、坐摩神社のみなさまお世話になりました(o^^o) 音響・オペレーターでお世話になった浅原さん&曽我さんの双子っぷりがあまりにも可愛くてゆるキャラ的だったのでコラジュってみました(o^^o) 笑


今日もZAMA Jazz Bandさんの演奏、坐摩神社であります! 私は出演しませんが、夕涼みにぴったりです!みなさま是非〜〜( ´ ▽ ` )ノ

お写真もいっぱい頂きました( ´ ▽ ` )ノありがとうございます!


さぎ草が満開に! 本当の鳥みたいで綺麗〜〜!

輪島市無形文化財の御神事太鼓

演奏前にうまくいくように祈願とお祓いもしていただきました♫





最新の画像もっと見る

コメントを投稿