What's up?宮藤晃妃ブログ

ジャズシンガー宮藤晃妃のブログです。日々の生活の中で「あっ」って思ったこと楽しいことライブ最新情報をお届けします

ルミナリエに行こうー!( ´ ▽ ` )ノ

2015-12-13 | レジャー
今日はルミナリエ 「噴水前」ステージの最終日! 今日も美しい光に癒されよーっと♡

楽しみなのは光だけでは無いですよ~( ´ ▽ ` )ノ
噴水を囲むように設置されている
「食の饗宴」ってイベントがねー、
もーたまりません(o^^o)
ルミナリエ限定の屋台盛り沢山で美味しそーな香りがステージにも漂ってきます~~♡
ステージ近くにスープの屋台があって、
白ミネストローネっていうのがすんごい美味しかったんです!
(≧∇≦)今日も買う! 笑


みなさんも是非ルミナリエに来て、そして来年もまた美しい作品が見れるように募金、
今年の悪天候の被害を受けた作品達にも応援エールを送ってあげてください( ´ ▽ ` )ノ


13日(日)『踊れ!KOBE光のファウンテン 神戸ルミナリエ2015 光と食(逸品)の回廊』
ジャズライブ
場所 : 東遊園地・噴水広場前(神戸市役所南側)
①18:40~18:55 ②19:40~19:55 ③20:35~20:50 各15分ステージ
素晴らしいメンバー
Key. 名倉 学くん B.西川サトシさんと





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAYAKAジャズラウンジ ありが... | トップ | 13日ルミナリエ最終日の噴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿