akilia island

懸賞&スタンプ&グロスマンステッカー&スクラップブッキング等多趣味なakiliaのブログです♪

運動会

2009-05-30 | 学校
今日は初運動会参加。家族総出!?で参加したのでアールはバスではなく車で学校へ。若干いつもと違う行き方(車登校)、いつもと違う雰囲気に不安になって朝から微妙な空気を漂わせていましたが(笑)何とか分離も出来て良かった。

始まってすぐにぐずぐずで先生にマンツーマンでついてもらってるし(汗)入場は出来たけどそのあともグズグズで(滝汗)

かけっこはよーいどん!の合図で歩きだし、途中から走ったのでもちろんビリ( ̄▽ ̄;)練習でも走らなかったようなので本番でちょっとでも走ったから良しとしよう。アール的には「どうしては走らなあかんねん!」って感じだったと思います。確かにそうなんだけど・・・運動会ってそういうもんなんだよ・・・。

小学部の踊りはぽにょ。療育センターで踊っていた振り付けとはもちろん違います。アール的にはそれが許せずもちろん踊りませんのよ、オホホ(爆)

暑さに弱い子なのでもうすでにグダグダ。お昼前におはら節を踊ったけどこれもグダグダ。全く踊らず、歩かず( ̄□ ̄;)!!まぁ、いいさ・・・。

お昼はモリモリ食べてました。お弁当大好きだからね~ばあばにかわいく作ってもらって良かったね♪(私は作ってないです 滝汗)

お昼の後は大玉ころがし。自分の番が来るまでまたグダグダ。この種目はパパと参加したのですが自分の番ではちゃんと転がしてました。今日一番上手にできた種目だよ(笑)

しかし、既に暑さで熱が体内にこもっているから体温が高い・・・。やばそうな感じだったけど最後の閉会式まで参加できました。と言ってもこちらもグダグダでしたが(笑)

今日は全てにおいてグダグダでした(笑)とりあえず初運動会、無事参加??出来たので良かった、良かった。体温調整が出来ないのが難点よね・・・。

一番面白かったのは最後の紅白リレー!高校生の選抜選手と一緒に先生チームも走ったけど面白かったわ(笑)本気モードで走るんだよ~~~(爆)アンカーの先生は途中、バクテンしてひねりまで入った宙返り!?で着地してまた走って・・・とオリンピックの体操選手か!?と思うような技を見せてくれました( ̄□ ̄;)

優勝は白組。アールは白組。何もチームに貢献できていないけど(汗)とりあえず勝って!?良かったわ(= ̄∇ ̄=)

しかし、グダグダアールは自宅に帰ってから涼しい場所で本領発揮といわんばかりに動き回っていました・・・。運動会でその力を発揮して欲しかった(爆)))))

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (あけりん)
2009-06-02 20:16:22
運動会早いんだね。うちの方は秋だわ。
1日がかりだから子供も疲れるよね~。
特に暑いと最後までよく
がんばったじゃん。エライエライ。
返信する
おはら節に (りん。)
2009-06-02 20:30:52
激しくおはら節にロックオンされたりん。です。

懐かしすぎる・・・
返信する
Unknown (akilia)
2009-06-03 20:01:23
>あけりんさんへ

体温調整の苦手な子も多いし
鹿児島は秋でも暑いから
春に運動会やるらしいです。
まぁね~頑張ったというか何と言うか(笑)

>りん。さんへ

そうそう。おはら節。
私も何十年ぶりに踊ったわよ(爆)
返信する