☆美青年でピースサイン☆

イケメン大学生・アキヒロの日常。
モテぶりを参考にしてみては…。

ホモじゃないですよー

2004-12-23 22:18:39 | Weblog
コメントを見ているとホモ説が横行してるみたいですね。
結論からいうと、僕はホモじゃないです。

まあ、女の子にも男にもモテまくってることは確かですが。
王子の宿命ですね♪

コウイチのことも弟みたいだから可愛がってるんです。
カーディガンを買ったのも、コウイチじゃ出せない値段の服だったからで、
色も素材も違うモノだから、ぱっと見には被ってるように見えない服なんです。
だから、僕らが並んでも全然キモくはないですよ。
むしろ絵になると思います。

僕は末っ子なんで、コウイチに頼られるのは新鮮で快感なんです☆

今日もコウイチを新宿駅で見送ってきました。
実家に帰るんだって。

こんなコト書いたらまたキモい、って言われるのかな(笑)。

まあ、ホモだとしても、僕とコウイチじゃ爽やかすぎて、
みんな応援したくなるでしょうね。


PS
榎本さんのこと匿名で文句言うなんて卑怯ですね。
ネタって何ですか??
それに顔のことについてのコメントにはちゃんと応えています。
「見せませんよ」って。



13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2004-12-23 22:25:34
自分で絵になるとか言っちゃーいかんよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2004-12-23 22:36:06
自信がないから見せれないんでしょ。
返信する
Unknown (あっくんvv)
2004-12-23 22:56:46
ほんとあっくんてサ、

もういい男すぎるよ。

ね、みんなもそう思うんでしょ?

たのしい人なんだろうなー。

でも、王子様だからね。

ふー・・・みんなのモノだよね。

じっと見つめられたら

ょったみたいにフラフラしちゃいそう。

しんじてるよ、あっくん★

さみしいもん、日記が嘘だったら。

あたしはあっくん、

びけいだと思うよ。

すぐみんなで攻撃するのは

かわいそうだ

よ!
返信する
萌え~っ (ふじょし)
2004-12-23 23:11:27
よし、コウイチ×アキヒロで漫画書いちゃうぞっ★

絵になるなら尚更OKだよね~ぇ
返信する
無題 (くす)
2004-12-23 23:32:07
えぇーあっくん攻めデショ★



狂った人が「俺は狂ってない」と言うのと同じ原理やない?あっくんがホモじゃないっていうのって。
返信する
あのーすみません (miko)
2004-12-24 01:45:54
もうちょっと大人しくヲチりませんか。

みなさんのコメント見てると、どうも内容レベルが低いというか・・・。

縦読みとか、そろそろマンネリですし。



コメント書くんだったらもっとエスプリ効かせて、大人なツッコミ入れましょうよ・・・。

せっかく面白いネタを提供して下さってるんですから。



小学生の野次みたいなコメントは、見てると悲しくなります。
返信する
Unknown (Unknown)
2004-12-24 02:21:49
↑見本キボンヌ



返信する
ふぅ (まりこ)
2004-12-24 04:06:23
顔とか王子とかどうでもいいけど文章がやたらキモイよ。メールもこんなんだったら本気でキモイね。全体からナヨナヨした感じがしてほんとーに気持ちがわるいよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2004-12-24 22:41:37
見せないんじゃなくて、見せることができない顔なんでしょw

本当にかっこいいやつはこんなこと言ったりしないし。
返信する
・・・ (Unknown)
2004-12-25 04:08:08
「色も素材も違うモノだから、ぱっと見には被ってるように見えない服なんです」





それじゃ「お揃い」じゃないじゃないっすか。

「カーデはコウイチのとお揃いで(色違い☆)」

っつってたじゃないっすか。





・・・言い訳が必死ですね(´,_ゝ`)プッ
返信する