☆美青年でピースサイン☆

イケメン大学生・アキヒロの日常。
モテぶりを参考にしてみては…。

渋谷で援助交際。

2004-12-12 23:17:49 | Weblog
合コン後、25歳くらい?の人に逆ナンされました。
アイコさんという人です。
6万出してあげる、と彼女は言いました。
これは援助交際。
でも、僕は本能に負けてしまったのです。
たまには、ブスのために人肌脱いでやろう、と思ったのです。
ナンパの相手だったら、後腐れないですし**

後腐れがない相手だったからか、めちゃくちゃにしてやりました☆☆
道玄坂のホテルで、ワザと痛くしてやりました。
それに、やっている途中で、タクに電話をして、彼女に喋らせました。
受話器の向こうに、喘ぎ声が…。
彼女は、
「私、なにしてるんだろう、」
という顔をしていました。
でも、彼女は濡れていました。

久しぶりな変態チックなセックスをしました。
ちょっとSなんですよね、僕。

今回はタクに電話しましたが、女の彼氏にかけさせるのも好きなんですよねー。

もっと言葉攻めに関して勉強したいです。

心理学部にも、そんな授業があったらいいのになあ(極秘プログラムで!)


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっくんの方が美男でしょ。 (saya)
2004-12-13 01:17:23
ブログ見る限り、アキヒロくんの方が男前の匂いがする。

心理学部なんて思いっきりトレンドの線だし、ところどころに今時の若者の匂いがするし。

アキヒロくんのブログ大好きvvv

誰かさんに負けないでねっ♪

でも、できれば写真みたいなー。
返信する
なんか矛盾してんね (ユウリ)
2004-12-13 05:14:02
ブスに体張ったのに6万って値段も安いし、セフレがいるならわざわざナンパされた相手と危険な(病気)セックスまでしなくてもいいんじゃ?それにお金持ちなのになんで援助の話に乗ったのか、相手はブスだし。矛盾しまくり。ネタなら突っ込んでごめんねー
返信する
Unknown (匿名)
2004-12-13 09:05:55
アキヒロくんて確かキングコングの西野くんが好きなんだっけ?西野もSでやってる最中に相手の彼氏に電話させるのが好きみたぃだから一緒じゃん!!良かったね。
返信する
はじめまして ()
2004-12-13 16:41:20
キンコン西野さんと全くおんなじですね~!!

びっくりしましたよ~(笑)

西野さんはH中に相手の親とか彼氏とかに電話させるんだってw
返信する
らいばるがいっぱいだぁ~。 (榎本蒼子)
2004-12-13 18:07:23
じぶんがそんなんされたら嫌です。

えんぎでもできないかもー。

んんー、でもあっくんなら。

おとこのひとはみんなSなの?

つーか、あっくん怖いよー。
返信する
Unknown (山川)
2004-12-13 19:20:04
http://yaplog.jp/himitu_cawaii/



こういう方(ぁぃじさん)が居るんですけど、アキヒロさん的にはいかがですか?
返信する
Unknown (コジマ)
2004-12-14 02:49:03
これなんてエロゲー?

アマゾンで買ってみるから詳しく教えて。
返信する
Unknown (俺も遂に就職したwwww)
2004-12-14 03:02:18
就職ってか起業wwww

トラック一台買ってりんごジュース売るオーナーになったwwwwww

おまえら無職にわ悪いけどバッチリ稼がせてもらうわwwwwwww

じゃあな烏合の衆℃もwwwwwwwゲラ

返信する
教えて☆ (Unknown)
2004-12-14 20:17:43
てかどんぐらいいい顔なのか見てみたいん

ですけど~。



画像UPしないんですかぁ?
返信する
どうでもいいけど (Unknown)
2004-12-16 19:03:19
字、間違ってますよ。



頭の悪い大学生ですね・・・・
返信する