コリンシアンなコリ助日記

主にコリンシアンフィギュア収集とサッカー+毎日の出来事ブログ

イタリアWCセレブの画像を見ました。

2006-09-07 21:58:56 | コリンシアン
 昨日に続いてイタリアWC優勝記念セレブ12体についてです。本日、マッド
ブースさんで画像が出ていたので、見ました。コリ助的っ個人的な感想です。

・ブッフォン =このモデル飽きました。
・ザンブロッタ=良い出来かな~。
・カンナバーロ=イングランドのムーアのようにせっかくのWC優勝記念
        ならトロフィーを持っていて欲しかったーーーーーー。
        どうせなら、笑ってないカンナバーロが欲しいっ。
・マテラッツィ=雰囲気は出てます。
・グロッソ  =もう少し優しい感じなら、なお良かったのではないかと思い
        ます。
・カモラネージ=まあーよいのではないのでしょうか。
・ピルロ   =髪型が気に入りません。もう少し真似て欲しい。
・ガットゥーゾ=顔の横幅が微妙に狭めて欲しい。
・ペロッタ  =眉毛と顔の濃さ・・・かなり似ていると思います。
・トッティ  =コリ助は、この短髪のトッティ好きです。
・トニ    =特になし。
・デルピエロ =これ・・・・・・・・・違うでしょ。坊主なはずなのに、
        全剃りになってますけど・・。
・イアキンタ =おでこの、しわが似てます。
・デ・ロッシ =まあまあ~似ているのかな~??
・ジラルディーノ=ジラさんも飽きました。
・ネスタ   =似てる似てない以前にリッピ監督・・・・・・・・。

 画像を見る限りでは、約1万5千円は高い感じがします。しつこいよう
ですが、ネスタではなく、リッピ監督だったら満足して購入していたのに
本当に残念です。
        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿