コリンシアンなコリ助日記

主にコリンシアンフィギュア収集とサッカー+毎日の出来事ブログ

う~ん・・・・・・・・。

2006-09-06 21:19:19 | コリンシアン
 少し古いネタですが、イアリアW杯06優勝記念セットの内容が一部
変更になりました。M.リッピ監督からネスタです・・・・。FCさん
で予約したばっかりだったのに~~~~。リッピ監督がいたから、高い
けど予約したのにっ本当にトホホです。しかもっネスタって・・・ネス
タっファンさんゴメンナサイ。でもっリッピ監督ですよ~優勝セットな
ら、監督欲しいでしょ。予約キャンセルできそうにないしっバカみたい
に高いしっリッピが居なくなったせいで、価値がかなり下落しそうだし
もうちょっと、待って予約すれば良かった~~。まさかとは、思うけど
コリンシアン社かフットサークルさんの陰謀じゃーないですよね??最
初からリッピ監督は入ってなくてっある程度の予約数を取っておいて変
更みたいなっ??う~~~ん・・・・よからぬ妄想が膨らんでしまいま
す。
 話は変わりますが、セリエA4PACKが発売されるらしく、デルピ
エロ、I.イアクインタ、M.マテラッツィ、デ・ロッシの4人だそう
です。4人とも06-07シーズンのモデルだそうですけど、デルピエ
ロはセリエBでしょ!?セリエA4PACKじゃーないじゃん!?って
ツッコミをいれておきます。もちろん、インテルファンになろうと決め
たっコリ助は、予約しましたけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿