コリンシアンなコリ助日記

主にコリンシアンフィギュア収集とサッカー+毎日の出来事ブログ

セレクト500で葛藤する。

2006-09-23 18:15:20 | コリンシアン
 昨夜っマッドブースさんのWebを見るとっマッドブースウェブショップ限定
10500円以上っ購入でセレクト500(ランダム)か、マイクロギフトボ
ックスがもらえるとっ!!!書いてあるじゃーないですか~。マッドブースさ
んで欲しい選手が何人か居たからっ速攻で注文したかったのですがっ最近っ金
遣いが荒くったかが10500円がっ今のコリ助においてはっ10万にも20
万にも思えてしまう程の大金で・・・・。給料日までの後っ5日間を3000
円で過ごさないといけない状況の上っプロシリーズ34の発売っジャパンスペ
シャル、給料日に届くであろうコリ達の事を考えるとっ決断がなかなかだせな
くてっ・・・。

ちなみにっコリ助の欲しいのはっセレクト500の方でっでもランダムなん
ですよね~。絶対っマケレレ、ビエイラ、ダフ、カンナバーロ、ヴェロン、レ
コバの中からですよね~。レコバのベネチアHOMEは持っているのでAWA
Yならラッキーだと、自分に都合よく物事を考えてしまいます。

 結局のところっ我慢しました・・・・しません。・・・・できません・・・
我慢できずに購入しちゃいました。どうしようもありません。最近っ嫁にお金
の使い過ぎとっ指摘されたばかりだったのにっ。10月は生活保護の申請をし
ます。

 PS
 
 嫁にバレた時はっこのブログも閉鎖の危険性があり、またっコリ助自身も嫁
によるっ外傷により、身体または精神に異常をきたす恐れがあります。これは
フィクションではありません・・・・・・・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノンフィクションにしてください(涙) (バルサ26)
2006-09-23 20:24:58
PS以降はヤバイですよ!!!

シャレにならないじゃないですか!!!!!!

なにか自分も結婚とかしたらコリ助さんのようになる可能性、大の大です。(汗)



『止められません、終わるまで。』

でコリが生産終わらないと、男子の顔がどんどん増えていきます・・・



マッドブースさんのHP見させてもらったんですが、どのセレクト500かわからないところが痛いです。

かぶりそうな予感がかんなりするので、今回は珍しく、脳みそが正常な判断をし、カゴに入れるだけで、その後は、戻るボタンをクリック出来ました(-_-)=3



で、レコバのホームってもしや引き当てたんですか!!!

僕なんか同じ選手(戸田×2)でしたよ(涙)



最後に、コメントありがとうございます。

何か趣味が同じ人と交流する楽しさが徐々に分かってきました。



これからもめげずに?頑張っていきましょうね。



返信する
コリは衝動買いしても嫁はちゃんと選んでくださいねっ。 (コリ助)
2006-09-23 22:10:56
バルサ26さんいつもっコメントっありがとう御座います。



 実はコリ助も、バルサ26さんのっおかげで、ブログ生活が楽しく感じています。あまりコメントともらった事がないしっした事なかったしっ未だに、トラックバック送られてきてもっどう対処したらいいのか分からずでしてっ・・。



 レコバ ベネチア HOMEは、ラッキーボックス2を5個買った中に入ってましたっ。そこで、10年分の運を使ってしまったような・・・・・。その他の中身はシリーズ22のルーニーとCGのカッサーノばっかりでした。



 セレクト500は、何が当たるかわからないのがっイタイっですが、そういうの好きなんです。確かに持っている物とダブってしまうリスク面もありますがっ届くのが楽しみです。



 これからも、お粗末なブログではありますがっ見にきてやって下さい。またっコリ助もよろしくお願いします!!



 
返信する

コメントを投稿