コリンシアンなコリ助日記

主にコリンシアンフィギュア収集とサッカー+毎日の出来事ブログ

PROSTARS 35 ラインナップ発表!!

2006-09-22 16:33:55 | コリンシアン
 何気にフットサークルさんのWeb見てみるとっPROSRARS35の
予約が始まってましたーーー。どうしたの??コリンシアン社さん???
まったく魅力を感じませんっ・・・・。一気にコリ熱が冷めます。

・ロシツキー      アーセナル HOME 06-07  NEW
・T.アンリ      アーセナル HOME 06-07
・ザンブロッタ     バルセロナ HOME 06-07
・ロナウジーニョ    バルセロナ HOME 06-07
・D.ダフ       ニューキャッスル  HOME 06-07
・M.キャリック    マンチェスターユナイテッド HOME 06-07 モデルチェンジ
・W.ルーニー     マンチェスターユナイテッド   HOME 06-07
・P.ビエイラ     インテル  HOME 06-07
・F.グロッソ     インテル  HOME 06-07
・S.ルイスガルシア  リバプール HOME 06-07
・D.ベルバトフ    トットナム HOME 06-07  NEW
・F.ランパード    チェルシー HOME 06-07  モデルチェンジ 
 
●レデンプション●
・T.ロシツキー    アーセナル AWAY 06-07
・M.キャリック    マンチェスターユナイテッド AWAY 06-07 

 今年1月に発売されたっプロシリーズ31のようにっ移籍した選手ばっかりで
構成されるものだとっ思っていた為っかなりっショックです。プロシリーズ34
でシェフチェンコやバラックは発売されますが、他にも魅力的なテベス、マスチ
ェラーノ、サロモン・カルー、小笠原??、グルキュフ、まあーでも、こんなの
かな~???あとは、フギュア化されないリーガやブンデスリーグに移籍したか
らっ・・・。
 嫌いではなんだけど、ロナウジーニョ、ルーニー、ビエイラはっちょっと出し
ゃばりな感じがするしっアンリもここのところっ連発してるな~好きな選手だけ
ど・・・。ロシツキーはフィギュア化して欲しいとっ熱望していたからっ凄くう
れしいんだけど・・ロナウジーニョはまたっ髪をくくってないのかな~・・・。
なんかゲッソリ感が漂ってます。とりあえずっロシツキーは購入確定!!っと。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です。 (hide)
2006-09-22 22:18:03
コリ助さん今晩は、S35のラインナップを見て購買欲が全然湧きませんね。僕も、

買うならロシツキーのみかな。

個人的には、ブンデスのシリーズをラインナップ加えて欲しかったなあ~。

高原なんかがあるとグッジョブなんですが。

では、また寄らせてもらいます。
返信する
ですよね~。 (コリ助)
2006-09-23 00:01:25
今晩はーhideさん。



 高原でたらっ売れそうですね~。コリ助もフィギュア化熱望します!!!噂ではっプロでもブンデス発売されるって聞きましたがっ本当なのなかな~。シリーズ35のメンツ見る限りではっおんなじ人ばっかりだしっ信憑性がないですね~。



 hideさんっまたのご来店お待ちしております。
返信する
PRO35 (ハクション)
2006-09-24 01:35:21
こんにちは。初めまして。

当方もコリンシアン集めています。

皆さんロシツキーがやっぱり熱いみたいですね。

他は・・・。

また見させていただきますので

よろしくお願い致します。
返信する
はじめましてっ。 (コリ助)
2006-09-24 20:05:00
こんばんはっハクションさんっ。

 

 コメントとトラックバックを送って下さってっありがとう御座います。



 先ほどっハクション小魔王の日記を見させて頂きましたーーインテルファンなんですね~。コリ助も、いまのところはっインテルが気になっているところです。



 リーガからコリ出たらったまらないですよね~ビジャレアル、A・マドリード、R・マドリード、バレンシアetc考えただけでもっ興奮します。



 これからもっハクションさんっよろしくお願い致しますっコリ助もハクション小魔王に寄らせて頂きますのでっその際は、よろしくですっ。
返信する

コメントを投稿