花あそび

お花・ウェディング・旅行のお話綴り

自信のつくり方

2010-12-02 10:52:16 | お気に入りの本

 この本、一気に読めました! 納得です。

気持ちの切り替えができました。自信を築き上げるメンタル・トレーニングの本です。

2010_1130_122712p1000982

映画を観に行って、時間待ちで手にした本ですが当りです!

何度も読み返してみたくなります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れた頃に!(^^)! | トップ | 秩父夜祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、今読みたい気分です。。。 (Merry)
2010-12-09 14:56:13
自信過剰なくらいの子供の頃が懐かしい。^^;
返信する
merryさんは色々な事に、意欲的に頑張ってるじゃな... (フリージア)
2010-12-10 18:12:15
自信を持っていいと思うけど、でも人生考えてしまう時もあるよね。
この本は、一歩踏み出す勇気を貰えるよ!
是非読んでみて!(^^)!
返信する

コメントを投稿

お気に入りの本」カテゴリの最新記事