花あそび

お花・ウェディング・旅行のお話綴り

道の駅~龍勢会館

2012-03-03 15:06:27 | ブログ

午前中はお天気が良くて気持ちが良かったので、愛車をさっぱりしてあげようと行きつけのスタンドへ行って来ました。

洗車をしてもらっている間に、お隣にある道の駅をちょっと散策~♪

去年も記事にしましたが、この道の駅龍勢会館には、映画「草の乱」のオープンセットや資料館などがあります。

2012_0303_114144p1020784

写真右側の建物内では焼きたての美味しいピザが食べられます。^^

2012_0303_114100p1020783

龍勢会館というだけあって、雨どいも龍になっています!

そして、裏の山の斜面には福寿草がたくさん咲いています。

2012_0303_113653p1020781

左上のカメラマンを見れば、どれだけ広いか分かりますね。

写真をクリックして拡大して見てくださ~い♪

2012_0303_113522p1020778

2012_0303_113538p1020779

オレンジ色のも咲いてました?

この時期になると行きたくなる場所です。^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつりアレンジとコサージュ | トップ | 文化祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事