花あそび

お花・ウェディング・旅行のお話綴り

すたっふ~!コスプレ新年会???・*:..。???*゜¨゜゜・*:..。?

2014-01-19 10:42:02 | ブライダル

 思い切ってアップしちゃいますっ!!!

昨夜は、なっ なんとブライダル女子スタッフのコスプレ新年会(*゜▽゜*)

ふだんはとても真剣に、心から幸せのお手伝いを 真面目に!やってますっ。

2014_0118_191018p1030947

でもね、こういうのもヤル時にはヤルのさ~???・*:..。???*゜¨゜゜・*:..。?

実は、スッゴク楽しいメンバーで結婚式をサポートさせていただいておりますぅ。

2014_0118_192739p1030951

でも、大丈夫かい!これからお嫁にいくあなた方婚期逃さないでよ~

ではでは、一人ずつ紹介いたします。

2014_0118_193417p1030954 2014_0118_204517p1030956

不思議な国のアリス        初音ミク

2014_0118_205838p1030977 2014_0118_204859p1030962

やまんばギャル           ペコちゃん

2014_0118_204947p1030964 2014_0118_205043p1030965

チャイナ服の歌舞伎         メイド

2014_0118_205119p1030966 2014_0118_205235p1030968

  マリオ母娘           きゃりーぱみゅぱみゅ

2014_0118_205333p1030970 2014_0118_205444p1030972

    ピエロ             サザエさん

2014_0118_205536p1030973 2014_0118_205703p1030976

    勉三さん         そのままいけそうなメイド

2014_0118_210951p1030982

そして、私セーラームーン月にカワッテオシオキヨ~

厳正なる投票の結果、参加費タダを獲得したのは・・

2014_0118_204947p1030964_2

チャイナ服を着た歌舞伎役者のYちゃん!

5票でした。 ちなみに私セーラームーンは、一票差で負けてしまったヽ(´▽`)/

だってこの潔さにはかないません?( ??? )?

皆んなえらくクオリティーの高いコスプレで、尻込みしてたなっちゃんママも凝っててビックリでした。

なんだか恒例になりそうなコスプレ新年会。  怖いような・・楽しみなような・・( ̄∀ ̄)

ブログをご覧の皆様楽しんでいただけたでしょうか!?

それでは、すたっふ~!ブライダルフェアからシーズン突入ですぞ。ガンバリまっしょい!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年に花言葉とともに・・ | トップ | 春の香り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっ、楽しそう。[E:note] (tokotoko)
2014-01-21 12:41:39
いいと思います。
為にはハメを外して、なりきらなくっちゃ。[E:sign01]
私もやってみた~い。
返信する
めっちゃ楽しかったですよ~ ^^ (フリージア)
2014-01-22 16:55:34
娘に借りたコスプレが二つで、茶髪ロン毛のセーラームーンと
メンバーの一人がふん装してた水色ツインテールの初音ミク。
セーラームーンを選んで良かったです。かぶるところでした(^_^;)

若いスタッフからパワー貰ってますっ!
返信する

コメントを投稿

ブライダル」カテゴリの最新記事