花あそび

お花・ウェディング・旅行のお話綴り

月曜レッスンレポート~プリザーブドフラワー

2018-08-21 09:32:16 | アート・文化

 皆さま こんにちは ^^

大変ご無沙汰致しましてもう~しわけありませんm(_ _)m。

お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか??

どうにもならないほどの暑っちー夏も終盤、エアコン無しでもいける感じになってきましたね。

テレビの音も聞こえないほどの蝉の声も静かになってきて、今度は涼しげな虫の声に変わってきました。

トンボも大発生!! 初秋ですなぁ。。 

いや~ほんと 四季をしっかり感じられる日本に生まれてよかった~ (^-^)

では、そんなとこで、昨日の作品紹介ですっ。

昨日は、全コースプリザーブドフラワーのアレンジを作っていただきました。

先ずは、エレガントなハイヒールアレンジ

そしてドウムに入れたのと。。

もう一つこんなのも~

手間のかかるプリフラアレンジですが、皆んなバラの開花も上手になって、手早くなってきました。

来週は、基本形のお勉強ですよ~ (^0^)/

 


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッション:インポッシブル... | トップ | 月曜レッスンレポート~基本形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事