花あそび

お花・ウェディング・旅行のお話綴り

4//29ハッピーウエディング?

2011-04-30 16:05:46 | ブライダル

昨日の結婚式のお二人は共に小学校の先生で、生徒さんが可愛らしいプレゼントを持ってお祝いに来ていました^^

2011_0429_151509p1010467

2011_0429_150426p1010466

2011_0429_165701p1010469

黒板に新婦様手書きのウエルカムボードです♪

新郎のお父様お母様にお会いしてビックリ!(^^)!

お父様は夫の後輩で、我が家のテラスを造って頂いたんです。

お母様は、バレーボールの大会でよくお会いしました。

私達夫婦と同じく、バレーボールが取り持つ縁なんです。

披露宴は大変大勢のお客様で、それはそれは賑やかな御披露宴でした。

お着物で入場される時は、お父様の仕事仲間の皆さんにより、木遣りの歌の中、提灯・纏の先導でした。素敵でしたよ(^^♪

どうぞご両親を見習って、いつまでも仲の良いお二人でいてください。お幸せに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日アレンジ | トップ | 5/7ハッピーウエディング? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブライダル」カテゴリの最新記事