花あそび

お花・ウェディング・旅行のお話綴り

和風ブーケ

2011-07-23 17:34:33 | ブライダル

明日のブライダルフェアに間に合わせる為、急いで作り先ほど届けて来ました。

2011_0723_123545p1010811

もう少し良い角度で撮れば良かった。。

                                                           

和装・黒のドレスに合えばと思い作りました。

明日は黒ドレスに使うそうです♪

                                                                

それから。。。

エントランスのアレンジにもう少しボリュームを出したくて、ネットリボンをたくさん加えてみました。

そしたら、なかなかいい感じになりました^^

2011_0723_130720p1010825

2011_0723_130812p1010826

和風ブーケにエントランスのアレンジ、「ジャストタイミング」「いいじゃない!」と

準備中の女性スタッフ達に好評でした!(^^)!   

よかったぁ。。。

ブライダルフェアの様子は、後日アップ致しまーす(^^ゞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エントランスのお花 | トップ | ブライダルフェア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリージアさん、おはよう! ()
2011-07-24 08:17:10
朝から、綺麗な、ブーケヤ、フラワーアレンジの素晴らしい作品に、癒されています。
ブライダルフェアに出品される作品ですか?
フリージアさんは、皆さんに、幸せの花を作ってあげて、喜ばれる作品ですから、いい、お仕事ですねえ?
これからも、ずっと、みんなの幸せを導いてくれる作品を作って下さいね!
日曜日をお楽しみください。
返信する
武さん おはようございます^^ (フリージア)
2011-07-24 08:33:19
今日はブラオダルフェアです。
模擬挙式・披露宴、ドレスショウで、モデルさんが私のブーケを持ってくれます!(^^)!
エントランスもバッチリ飾ったし、たくさんのお客様に楽しんで頂ける様に頑張って来ますね(^^ゞ
日曜日、ゆっくりお休みください。
それでは行って来まーす!
返信する

コメントを投稿

ブライダル」カテゴリの最新記事