花あそび

お花・ウェディング・旅行のお話綴り

桜ドライブ

2013-03-30 10:59:33 | ブログ

昨日は、夫婦揃って仕事はお休み ^^

ランチがてら お花見ドライブをして参りました  

   しだれ桜は満開でした

2013_0329_115211p1020330

2013_0329_115037p1020329

                                                                       

  千本桜は、山に近い方は7・8分咲き

  街に近い方は、9分咲きってとこでしたよ~

2013_0329_122523p1020332

2013_0329_122747p1020333   

 あいにく曇りで、写真がイマイチ (-_-;)

 長瀞の桜トンネルは満開ですっ!

2013_0329_171444p1020334  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう ^^ | トップ | 3/30ハッピーウェディング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (tokotoko)
2013-03-30 12:29:27
やっぱり日本人は大の桜好きですよね。
富山は、ようやく昨日開花宣言の発表があったところです。
来週末位が満開でしょうか。
東京の方は、もう散り始めのようですね。
春は、次々と花が咲くので、毎日がワクワクの連続です。
返信する
tokotokoさん いつもありがとうございます^^ (フリージア)
2013-03-31 16:47:16
本日、こちらはとても寒いです。
三寒四温といいますが、極端すぎますぅ(+_+)
桜は長持ちしそうですけど・・
この時期は、毎年花粉症で大変なんですが、
病院を替えましたら、薬がバッチリあったようで、
スッキリ サッパリしております♪
十分に春を堪能できます!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事