ナラタージュ

思考だだ漏れ日記
就活と、音楽と、読書の日々

季節外れの雪

2009-04-26 19:58:39 | 日記

桜が咲いてるのに、雪が降るなんて。

4連勤が終了しました。最後の最後にドジやらかして、迷惑かけました。

何がダメかって、注意力が無いんです。おんなじこと繰り返すんです。

使えない自分。

明日から大学です、もうちょっとでゴールデンウィーク。

でも2日から5連休も、そのうち4日間はバイトがあるわけで。

5月に入ってからすぐ5連勤です。

またドジやらかさないかが心配ですが、気を付けていればいい話です。

いつ見放されるか、わかりません。

3か月経っても結局進歩してない。

凹んではいられないんですけど。



今年も満開の桜を見ることは、できませんでした。

結局、大学行って、バイト行って、提出物に追われる毎日です。



明日は晴れますように。




最新の画像もっと見る