ナラタージュ

思考だだ漏れ日記
就活と、音楽と、読書の日々

黒のボールペンとノート

2011-01-23 23:01:06 | 日記

なんか日記書くの、久々だなあ。

今月に入って電車で青森に行く機会が増えてきました。

就活セミナーです。

まだまだ着なれないスーツと慣れないカバンを持って、

履きなれないというかサイズが少し大きいパンプス履いて。

自分の周りはまだセミナーに参加してないとか

エントリー1社もしてない人が普通にいますが、

やっぱりセミナーに参加して、他の大学の人たちを見てると

自分がどれだけ遅れているのか、気づかされます。

会社説明会にも先週初めて参加して、企業研究の大切さを知ったし、

自己分析だってないがしろにしてたけど、必要なんですよね。

2月に入ったら初めての仙台での就活セミナーに行きます。

もっと危機感持たなきゃいけないなあと本当に思う。

後悔はしたくない、でも周りの人見てると、もう後悔だらけです。

とにかく、もう一次選考の予約しちゃった企業もあるし、

エントリーシートと真面目に向き合わなきゃいけません。

とにかく、頑張ります。

黒のボールペンとノート、これ必須!(当たり前)


疲れてくるとやっぱり顔に出てしまうし、

ストレスとかでニキビが増えたりするので、

ビタミンとか食物繊維とか、摂らなきゃなあ。

野菜ジュースとヨーグルトと蜜柑、最高。


びわへ

水曜22時のドラマは母親が見てるけど、
うちは第1話の最初10分だけ見てみるのやめましたw
香里奈とか出てる俳優さんたちは嫌いじゃないけど、
話の内容に興味がわかなかったですw

実習頑張って!


最新の画像もっと見る