おもひで、おもちゃ館

懐かしの玩具を展示。
ゴレンジャー、ロボコンなど永遠のヒーロー達のアッと驚くトイが1日ずつ登場します。こうご期待!!

シルバニア はじめました!!

2008-06-16 01:51:10 | シルバニア メイプルタウン 3年2組
本日から、新たにこのブログにカテゴリーをふやしました!

ファンの皆様お待たせいたしました!

シルバニアファミリーの登場です!!!

私の紹介するものは全てが当時ものの玩具ばかりです。

ですので、もちろん!!

シルバニアファミリーも当時物ばかりです

写真は、スカンクちゃんです。

スカンクは1987年に発売され、今ではかなり入手困難なファミリーのひとつです

しっぽのふさふさがなんともいえません

スカンクちゃんについてはお父さんと男の子のみしか発見されなかったので、

このペアでの出品となっております。

こちらは、唯一、カタログ付きで

6月 18日 22時 43分終了です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿