おもひで、おもちゃ館

懐かしの玩具を展示。
ゴレンジャー、ロボコンなど永遠のヒーロー達のアッと驚くトイが1日ずつ登場します。こうご期待!!

非売品!!シルバニアファミリーズブック

2008-06-16 01:59:06 | シルバニア メイプルタウン 3年2組
こちらは、非売品のシルバニアファミリーズブックです。

こちら、非売品の本ですが、

ついついみいってしまうくらいかなり内容も充実していておもしろいのです

これは、当時の店主あてに送られてきたものです。

非売品ということもあり、私のかなりのオススメの一品です

特に、シルバニアファミリーファンの方にはすごく喜んでもらえること間違いなしですね

それくらい、一押ししちゃいます

なんせ!本の中のファミリー達がめ~っちゃかわいい

この一言につきます

これは言葉で説明するよりも是非手にとってほしいので、シルバニアファミリー祭りとして出品しちゃいました!!

この、貴重で、楽しい、非売品のシルバニアファミリーズブックは


6月 18日 22時 44分終了です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿