おもひで、おもちゃ館

懐かしの玩具を展示。
ゴレンジャー、ロボコンなど永遠のヒーロー達のアッと驚くトイが1日ずつ登場します。こうご期待!!

ゲッターロボG  ポセイドン 超合金

2008-11-05 19:03:25 | 他超合金
皆さんお久しぶりです。

11月に入り、すっかり秋らしくなりましたね!
11月に入っても愛媛はまだ暑いくらいです

さてさて、11月からオークション再開しております。

写真は本日終了分の、 ゲッターロボG ポセイドン超合金です
当時のロボットファンには懐かしくたまらない逸品です!

こちら、初出品となります!!!

もちろんミニカタログ、当時物の部品申込書、スポンジ、
またミサイルも袋入り当時のままです。
また、このような状態のいいままの品は今のところこの一品のみとなっておりますので、
気になる方はチェックしてみてくださいね!


ゲッターロボG ポセイドン 超合金

最新の画像もっと見る

コメントを投稿