ルグ鯖ティチブログ

染色は始めた頃から変わらぬ感じ。PCなネタとTWなネタがメイン。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寿司)
2007-06-19 01:45:43
ニコニコ動画でアニメみています。
返信する
Unknown (クラトス)
2007-06-19 22:44:32
寝てるかな。
普段の不足分を補うが如く。

遊びにいきましょうか?w
返信する
見てない事はないけど (mayane)
2007-06-20 00:32:44
内容と違うコメントすると怒られるしw
コメント書きにくいないようだから反応ないかと(^^;

で、休日の過ごし方
晴れてたら車でドライブ
雨だったら映画に行くか、
家電のお店に行ってカタログ漁るw
ってなところ。

休日の基本方針は、
思い立ったら即行動d(><
返信する
Unknown (マスタ)
2007-06-20 18:57:03
>寿司

OTKまっしぐらですなw



>デレ様

疲れているとそうなるよねぇ。

お、いいですね~

(ヒマ人全開だったりw)

いも男爵は来れるのかねぇ



>まやねー

やっぱコメしにくい内容だよなぁ…



ドライブ良いよね~
返信する
Unknown (ザフ)
2007-06-21 00:14:48
いも男爵言うなww

>反応ない感じからするに
>誰も見てないのかな??

たまに見てはいるのですが、mayaneさんの言うように、コメントし難い内容が多くて^^;
休日は気分と予定次第ですね。
土曜日は、前日の金曜日にソファーで寝落ちする事が多いので、朝早く起きたらTWやってるかも。快適だから><b
最近はなるべく予定入れるようにしているので、ゴルフ行ったり友達と遊びに行ったり。
特に予定がない場合は服買いに行く事が多いかな。
ついでに色んなお店回ってますw
返信する
Unknown (マスタ)
2007-06-21 22:11:37
>ざふ

釣れたベさw

やはり反応しにくいか。



アウトドアって感じですねー
返信する