ルグ鯖ティチブログ

染色は始めた頃から変わらぬ感じ。PCなネタとTWなネタがメイン。

BTN

2007-07-01 12:53:28 | Talesweaver
Q1.メインのキャラクターと名前、レベルを教えてください。
テチ・名前は調べて・覚醒+α

Q2.覚えてる範囲で良いので、メインのステを教えてください。
モナ2刀ブレカンPKステ

Q3.あなたが使っているサブキャラのレベルとキャラを全て教えてください。
Lv 覚醒 テチ
Lv 52武器2刀 マキシ
残り倉庫がゴロゴロ

Q4.メインの主な狩場は?
今は狩りをしていない

Q5.レアの狩場と言えば?
現行仕様ってレアでないのが基本ですよね

Q6.放置する場所はどこ?
今は放置せずとっとと落ちる

Q7.今までに出たレア(国士類、プレゼント箱などを含む)の中で、1番高いものは?
魔法師石(2004)
ウィンキー(2006)
雪板(2006)
血護符(2007)

2005年が一番狩り時間長いはずなのに
何もでてない辺りが、Lvの割に良い物持ってない原因か。

Q8.テチのメテオについてどう思いますか?
要塞で連射するのですが何か?

Q9.HP、MP、SPの回復には何を使っていますか?
HPはヒルポ大とか
MPはハーブ
SP?なにそれ??

Q10.スロット1と2のF1~F8の中身を教えてください。

SLOT1      /SLOT2
F1 バリ      /キュア
F2 HP回復ITEM(共通)
F3 MP回復ITEM/リカバリ
F4 FB系かパララ /ヒール
F5 IM       /紫ハーブ
F6 ブレイズ系   /たいまつ
F7 レジ       /不明
F8 メテオ系      /不明

Q11.ウィング派?神鳥の羽派?旗WP派?
サーバに合わせて使用してた
旗と同じなら旗WP
違う時は神鳥


Q12.今後の目標は?
何それ???
誰かが神アイテムでも「くれる」なら復帰しちゃうかも?w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザフ)
2007-07-02 09:54:02
神アイテムと言うのはうずまき帽子の事を指すのでしょうか?w
返信する
Unknown (マスタ)
2007-07-02 20:07:24
>ざぶ

え?今頭に乗っけてる??
返信する