気ままに日記

み~んなO型の我が家の
平凡な日々を気ままにぼちぼちと
日記にしていきます。

福よ来~~い

2009-02-04 00:57:08 | Weblog

まずは、かわいい鬼

 

 

児童館で鬼のお面(!?)を作りました

 

 

みおっちは相変わらずポ~っとして、されるがまま

せなちゃんは『何これウザイわ』って鬼を必死に取ってました

 

 

まぁカワイイ鬼さん

 

『鬼は~外』しっかり豆投げときました

 

 

 

次はコワ~イ鬼

 

今日は市民センターで節分会

こんなコワイ鬼さんが

 

 

逃げるみおっち

 

 

他のママさん達は、

しっかり我が子を抱っこして守ってあげてましたが…

 

 

みおっち、放置されております

ママはカメラに必死で

 

またまた『鬼は~外っ』

 

 

せっかくなんで

 抱っこ~~

泣き喚いておりました

 

 

 

ちなみにせなちゃんも、鬼さん来てるとき、

ママから放置されておりました

 

なので二人とも涙に鼻水だらだら

 

ママたち楽しんじゃってごめんね~

 

 

福よようこそ

 

 

 

どうやら我が家にはまだ小さなカワイイ鬼さんがおりました

みおオニ 前から~

 上から~

 横から~

鬼というよりタコかな

立派なほっぺでしょ

 

 

その日の夜、さっそく福がやってきた

みおっち たっちしてます

 

今まで3秒間くらいはたっちしたことあったけど、

今日はけっこう長くたっちしてました

 

 それとも鬼さんに抱っこされて強くなったのかしら

 

 

 

 

笑ってください

ギャルポニョ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャルみお~ (せなママ)
2009-02-04 11:16:15
めっちゃ似あってる~
今はポヤ~っとしてるけど将来こんななっちゃたりして

リアル鬼、楽しかったねー
放置2ショット、うちのよりよく撮れてる
お暇な時でいいので、また送ってもらっていいかしら

みおっち1歳までに立つぞ!って頑張ったねー
返信する
ぎゃる~~ (とりぷるん)
2009-02-04 15:39:57
みおっち、似合う~
うちのアツも髪欲しいよ~。

豆まきの鬼さん、リアルだね。
でも、必死な顔のみおっちもカワユイよん。


返信する
ママさん達(笑) (みっち)
2009-02-04 21:39:35
最高すぎるから(笑)
泣き顔もギャル姿もカワユス~

たっちは、パパへの最高のバースデープレゼントになったんでない!?
返信する
ギャルポニョ~ (kappe)
2009-02-05 00:03:00
みおっちウケる~
でも妙に似合ってるような・・・
泣きべそ顔もかわゆいねん

明日は小学校のマラソン大会なんだ~
ドベにはなりませんように・・・
返信する
Unknown (mioママ)
2009-02-05 00:11:14
せなママ
涙&鼻水ダラダラ2ショットしといた~
今日もたっちしてたんで、褒めまくってたら、自慢げに何回もやってた
褒めて伸びるタイプみたい


とりぷるんさん
あの鬼さんは、八坂神社からわざわざ南区まで出張して来てくれたんだよ~
帰り際、しっかり領収書切ってたけどね


みっちょん
ママさん達、サイコ~でしょ
すごい満足して帰ったもんっ
パパさん誕生日なのに、ベランダに追い出され豆投げつけられてたよ
返信する
さすがにドベは… (mioママ)
2009-02-05 00:20:05
kappeさま
あんなの見ると、ついつい試着させたくなるんですよねぇ
買い物行った時はだいたいみおっち、ママに遊ばれてます

明日はマラソン大会かぁ
おぼっちゃま、ご褒美をつけてあげたら頑張りそ~
返信する