気ままに日記

み~んなO型の我が家の
平凡な日々を気ままにぼちぼちと
日記にしていきます。

知恵熱!?

2009-02-10 19:26:52 | Weblog

最近のみおっち、歩くの大好き

 

狭い家で、ねんねの頃に遊ぶジムを押して

歩き回ってます。。。

 

家だと、ちょっと歩けば行き止まり

どこか広~いスペースよ。。。

 

そうだ 市民センターへ行こう

 

 広々~~

 

 

ずぅ~っと これしてました

 

でも、とっても楽しそうに歩いてたので、

ママもずっと後ろから見守り続けました

 

が、

さすがにママは飽きたので、ムリヤリ

こんにちは

 

って遊んでると、

幼稚園くらいの男の子6人がやってきて、

かなり派手に遊ぶので、

逃げるように帰りました

 

 

 土曜日、ファミレスにて

後ろの席にも子供がいて、

みおっち乗り出してまで、超お邪魔虫してました

 

 

 日曜日、

という事で、

 

うちの主 巨大ぷ~さんを日光浴

 

 叩かれても『笑顔

 

 

スタジオアリスに勝ってます

記念撮影したい方はぜひ我が家へ

 

 

ちびぷ~も『笑顔』  

 

 

 パパさん、なんだかかなり『力』入ってたけど

ぷ~さんをママのつもりで、

日頃のうっぷん晴らししてなぁ~い

 

まぁいっか

 

キレイになったぷ~さんで、ハイチーズ

 やっぱデカっ

 

 

 

今週土日はとっても賑やかでした

 

姉が福岡から3人の子供を連れて、

実家に遊びに帰って来たのです

  

 みおっち誕生日プレゼントに、

キティちゃんの車 もらっちゃいました

 

アリガト~

 

一緒に乗ってるのは、

 

超やんちゃで、

3分とじっとしていられない次男のシノ兄ちゃん

 

みおっちにチュッチュ チュッチュ

 

あまりのパワフルさに引き込まれたのか

そのチュウでシノ菌が入ったのか

みおっち かなりのハイテンション

 

家に帰ると、

超ワガママで乱暴な女の子に豹変してました

 

 

家でさっそく

 

でも、

 いつもの笑顔

 

 

なんか違う~

 

 悪そうな顔になってるぅ

 

 

 

もう何往復目かしら

 

壁や物に行き当たると泣いて怒るんです

 

 

なんだかこの二日間でみおっちとっても成長したような

 

シノの影響かな

 

んでもって、

今まで見たことのないくらいのテンションだったので

疲れが出たのか…

 

月曜日はあっさりノックダウン

 

午前はただの疲れで眠いのだろうと思ってたけど、

午後もあまりにも寝るのでおかしいと思い、

熱を測ったら38度

 

ほとんど一日寝てました

 

 

あっ でも、

相変わらず食事は3食完食

また今回も食べて治すか

 

 

ちょっと残念だったのが、

今日はハイハイレース出走予定だったけど

熱のためキャンセル

 

 

みおっちしっかり休養してるので

 

ママはこんな時間にブログ書いてます

 

 

今回の熱は、

土日シノ兄ちゃんをずっと目で追って、

かなり影響を受けてるはずなので、

悪知恵熱ではないかと。。。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とむ)
2009-02-10 22:22:25
みおちゃまも歩いてるー!!!
たくさん学習して知恵熱なのねー、はやく下がりますように・・・

みおぱぱちょっとだけ登場?
顔が見たーい!!
返信する
今日はありがと~♪ (kappe)
2009-02-10 22:40:25
いつもいつもお土産いただいてありがとね~
温泉湯豆腐、とろとろで美味しかったよ~
今度スーパーでも探してみようっと
みおっちの風邪、早く治るといいねー
返信する
ワクチン未開発・・・ (とりぷるん)
2009-02-10 23:07:28
シノ菌のワクチンは残念ながら、
見つかりませぬ。
やんちゃ姫になるのもいいかもよん。
でも、早く熱下がるといいね。

今度はプーさんとの撮影に帰ります!
アツは実家で泣きっぱなしだったせいか、
ママモードのくっつき虫です・・・

みおっち、懲りずにまた遊ぼうね。
返信する
mioママ (Unknown)
2009-02-11 12:21:50
とむちゃん
今回は一気にいろいろ吸収しすぎたみたい
なんだかあのみおっちが凶暴になってるの~
パパさん横顔で我慢して~


kappeさま
お疲れのところを、取りに来てもらってスミマセ~ン
会社近くだから、寄ってもらえるけど、
もし大分とかなったらどうなるの~
淋しい。。。
温泉湯豆腐、似たようなのがマルショクとかに
ありました~


とりぷるんさん
みおっち、熱は下がったけど、鼻水ダラダラ
なんだかすんごいワガママで、
すぐ泣いて怒るようになってる~
次回はりょっちとトランプするので、
ババヌキ教えててね~
返信する
お大事に♪ (せなママ)
2009-02-11 16:33:42
みおっち今回は残念だったけど、また24日にあるよ
行けるかな~

みおっちの悪い顔、セナさんの影響があるのではと心配です
なんでか押すのってハマるよね
すごい力いっぱい
活発みおっちいい感じ

今度キティちゃん乗らせてね
そのうち足かけて土台にしたりするからくれぐれも気をつけてねー
返信する
行く~! (mioママ)
2009-02-11 23:56:43
せなママ
ホント今回はごめんね~
次回こそぜひ参加したいわ

せなちゃんの影響かしら…
持ってる物を取り上げた時の怒り方なんか、
似てきたような
まぁこれが子供の成長だね
しっかりせな姉さんの後を追ってます

キティで良かったらどうぞ
返信する