気ままに日記

み~んなO型の我が家の
平凡な日々を気ままにぼちぼちと
日記にしていきます。

道の駅

2011-04-30 17:27:51 | Weblog

先週、お友達に教えてもらった道の駅に行ってきました

 

子供はいっぱい遊べて、ママは新鮮な野菜を安く買えるし言うことないわー

 

 

 

 

でっかいローラー滑り台

 

結構スピード出るし、ママの顔もすごくて見せられナイ

 

 

 ブランコ

 

 

悪がきコタロー

 

 

 

 

 

こんな列車もありました

 

 

 

 

アンパンマンの声とかが聞こえるボタンを押そうとコタちゃん必死

 

 

温泉もあったし、1日楽しめそう

 

 

みおっちもママも大満足

 

教えてもらって良かったー ななちゃんママありがとね

 

 

 

コタちゃん9ヶ月になりました

 

今のところは人見知りも無く、

近所のおばちゃん、スーパーのレジのおばちゃん、お友達ママに

ニッコニコ愛想振りまいてます

歯は上が1つ、下が2つ生えてきました

 

ズリバイで、毎日家の中をズリズリズリズリ

イタズラしまくってます

 

 

まー 足の強いこと

早くたっちしたいみたい

ちっちゃい時にトランポリンさせたのがマズかったかな…

いっつもジャンプジャンプやってます

 

 

みおっちの時と違って、やっぱり男の子はたくましいな

なんか全てが力強い

 

そのうち追っかけ回さないといけなくなるんだろうな

 

ママも体力付けとかなきゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるママ)
2011-05-07 07:09:41
おはようございます☆
こたちゃん、わんぱくそうだね!
ハルの遊び相手になってくれる日も近そう♪
楽しみにしてます(*^ー^)ノ☆

道の駅、我が家はまだ行ってません。
人が多そうで。
親も子も十分楽しめそうだね!
返信する
似てる!? (mioママ)
2011-05-08 00:56:46
はるママ
こたちゃん、ホント美桜の時と全然動きが違うわ~
きっとハル兄ちゃんを必死で追いかけそうだな

なんか、男の子のママの気持ちが分かってきそう
わんぱくすぎたらどうしよう

そうそう、門司のじじが最近のコタちゃん見て『ハルくんに似てる』って言ってたわ

道の駅は『大任(オオトウ)』ってトコです
オススメ~



返信する