気ままに日記

み~んなO型の我が家の
平凡な日々を気ままにぼちぼちと
日記にしていきます。

動物園

2011-04-10 23:21:42 | Weblog

今日は、みおっちのリクエストでいとうづの森行ってきました

 

 

ちょうど1年前くらいに『いとうづmama』で行ったっきり

我が家では動物園は封印されてました

 

だってみおっち『コワイーコワイー』ばっかりで

ベビーカーから全く降りず、大変だったんです

なので、せっかく年パス買ったけどママも行く気になれず…

 

全然モト取れずに更新月が来ちゃってました

 

 

そんなみおっちが『動物園行きたい』って言い出して

 

半信半疑で行って来ました

 

パパも一緒だったんでベビーカー無しで

 

 

でも明らかに前回と違って、園内入っても怖がらず

一人で歩いて、動物見てました

 

あの大泣きしてたみおっちが…

ヤギさんにエサあげたり、なでなでする事が出来たんです

 

 

しかも前回、断固拒否してたロバにも乗っちゃいましたー

 

何のためらいも無く、フツーに一人で並んで

ほんとフツーに乗ってました

 

 

えぇ~ ちょっとくらいビビらんの

 

ってぐらい堂々としてて、パパママのが呆気に取られました

 

 

 

 

癒しな二人

 

 

 

 

モルモットにうさちゃんなでなでしました

これも前回は全然ダメだったんだけどなぁ

 

 

遊具もキレイになってました

 

 

 

乗り物ダイスキ

 

 

 

ドライブ ブッブ~ 

 

二人ともよそ見しすぎぃ

 

 

乗り物もいっぱい乗りました

 

 

いやーこんなにみおっちが動物触ったり、元気いっぱい歩き回って楽しんでくれたら

ホント連れて行き甲斐があるわー

 

 

やっと封印が解けたー

 

 

また懲りずに年パス買ったので、今度こそいっぱい通わなきゃね

 

 

ホント今日はみおっちの嬉しい姿を見れてパパママ大満足でした

 

 

 コタちゃんも早く一緒に遊びたいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまー (せなママ)
2011-04-12 10:34:52
みおっちいつからそんな積極的にー
ロバさん楽しいでしょ
いっぱいキャベツ代貢いであげてー
なんだか雰囲気が急にお姉さんになったねー
コタちゃんも凛々しくなってるー
返信する
ビックリよー (mioママ)
2011-04-14 00:07:48
せなママ
みおっち急成長よー
今までせなちゃんに過保護に育ててもらってたからね
甘えすぎてたみたい

でもね、泣いた時『だってセナちゃんおらんくなったけミオちゃん淋しいもん』って言って泣いてるよ

とうとうパパ一眼レフ買ったよ
返信する