パープルフェイス

2008-11-01 23:01:57 | 多肉植物・サボテン 花

弁慶草のパープルフェイス、

花が終わる直前ですが一応撮影ー♪

キレイでしょ?

 

 

 

 

記事が短いって?

すいませんねぇ、なんか今日はお疲れなんです

仕事でアクシデント発生で2時間残業

神経使いまくりだったんですぅー

明日から2連休です、ゆっくり遊びます♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリン)
2008-11-02 09:46:14
おはようございます♪

ゆっくりしていますか?
私も今日、明日は休みなのでゆっくりしています。
今朝は快晴の天気、肉写真を沢山撮りました。

これは鮮やかな色の花ですね。
ミセバヤに似てるかしら?
返信する
**プリンさん** (あき)
2008-11-03 13:34:40
こんにちは!
東京最終日は寒いです、寒い寒い・・・
外出たくなーイ!
肉の植え替え、昨日頑張ったけど今日は頑張る気にならない
(今はベランダの植え替えしてるので、ベランダに座り込んでやってるの)

そうそう!ミセバヤみたいだけどもっと房が大きい感じー!
たくさん咲くと華やかなんだよw
返信する

コメントを投稿