買っちゃいました 白美人

2007-06-17 21:02:02 |     コチレドン

今日も好い天気

はぁとさんは保育参観です

(来週はリオさまでございます)

去年は下向いて全然ヘタレだったけど今年は頑張ってました

 

 

 

 

さて、本日は・・・

先々週かな?シマチ○ーで買ってきた白美人さんです

前から気になってた子です

実物に会えちゃったし、他に欲しい子もなかったので

連れ帰ってきました

今はまだ復活待ち中

そんなにひどい状態ではないけどね

秋には切って増やしたいと思ってるけど・・・

モリモリにしたいな~♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:買っちゃいました 白美人 (くゆら)
2007-06-18 00:11:27
こんにちは♪

「白美人」さんなのね!?
うちにもありますが、
ただ「コチレドン」というだけで
名前が判らなかったの・・・・・
ありがとう
返信する
**くゆらさん** (あき)
2007-06-18 22:03:31
あるある!うちのティンカーベルもコチレドンだったかな?って
書いてあるだけだった
そのあとに名前がついたってこと???
くゆらさんもお持ちなのね~♪
おそろい♪
福娘より葉が長いよね~
返信する
Unknown (プリン)
2007-06-19 06:24:31
おっはよー

はぁとちゃんがんばったのね、エライ!エライ
保育参観は見てても楽しいよね。

白美人、私は知らなかったです。
福娘の白い感じ?ミドリな感じかなぁ。
それにスマート、パキの美人はぷっくりなのにね。

返信する
**プリンさん** (あき)
2007-06-20 22:25:29
こんばんは~♪

はぁと、今年は少し成長!
でもそのあと知恵熱なのか月曜夜には発熱しました~・・・

たぶんね、白粉は落ちてるんだと思うの
これからきれいになると思うんだけどね
福娘より全然はっぱが長いんだ~!
返信する

コメントを投稿