ちゃかベヌ

2009-06-19 18:25:03 |     ハオルチア

以前ちゃかくんにもらったベヌ

いつだったかな?ってみたらほぼ1年前ですね!

今はどうなってるか気になるよね?

っていうか強制的に気になって!

 

 

 

 

 

 

じゃじゃんっ!

 

 

 

生長してるでしょぉ!

うふふ、ベランダにおいて毎日ちゃんと見てるの(ベヌだから)

日々見てるとそんなに感じないけどなんかちょっと大きくなったんじゃない?

って思って写真撮ってみたんだけどなんかちょっとじゃないね!

だって、ちゃんとロゼットになってるー!

というか、もらったときってこんなに小さかったんだねーw

どぉどぉ?ちゃかくんっ!

 

あ、そんで、この記事書くにあたって過去記事のコメ見て・・・

違うフォルムのベヌ、待ってるわー

(すっかり忘れてたらしい



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはこれは (ナウクン)
2009-06-20 00:24:25
ずいぶん大きくなってますね。

ベヌって見た目より丈夫そうですね。

うちにもちゃかさんから頂いたベヌ(普通タイプですが)がいてますワ。

明日見てみようっと。
返信する
兄弟 兄弟~ (べーやん)
2009-06-20 10:12:20
うちにもあの時貰った“ちゃか産ベヌ”がいてますよ~
サイズは一緒くらいだわ~
ある程度生長するまでは遅いよね。
早く花が咲くサイズになってベヌ同士を交配して大量のベヌ畑作りたいんだよ~
今年やっと2つの花期があったので、交配しまくったけどダメだったよ
返信する
**ナウクン** (あき)
2009-06-21 22:11:36
大きくなったよねー
安心したw

ナウクン、記事とかゲスブ見たかな?
メールちょうだい
アドレスもだけど住所もわからんの・・・
返信する
**べーやんさん** (あき)
2009-06-21 22:14:39
あ、そうだよね!
ベヌ同士もいいけどベヌの交配種も捨てがたいな!
ベヌって種出来にくいの?
返信する
Unknown (べーやん)
2009-06-22 10:33:02
ベヌは父親としては非常に優秀ですが、母となるととても結実し難く感じますね~
遺伝子的にあの毛は優性らしいので父親としての交配が非常に有望らしいです。
返信する
Unknown (ちゃか)
2009-06-22 23:13:54
アップありがとう~^^
すごい成長しているね!
過去コメみて唖然。
完璧失念していました(笑)
早速多肉ゾーンを物色して探してみます^^;
他のブツも今週中目安におくれるかな?
返信する
Unknown (ちゃか)
2009-06-24 17:51:56
あったけど分譲っこはすっごい小さいw
いつもおいらの苗=小さいってことで育てる楽しみが増しますね(笑)
明日か来週に発送しますねー
返信する
Unknown (あき)
2009-07-02 19:51:33
**べーやんさん**

あ、やっぱり出来にくいのか
でもあの毛が遺伝するなら父親で充分だね


**ちゃかくん**

わたしも過去コメみてびっくり
そんな約束してたねー
っていうか、着いてる、連絡忘れてた、ゴメン
そうね、ちゃかくんからはいつもちびっこ苗で生長を見守れて楽しいわw
っていうか、その前にドキドキなんだわ、育てるの(^^;
返信する

コメントを投稿