白の寄せ植え

2009-01-23 22:51:46 |     エケベリア

私の予定では春にUpして、秋にUpするくらいのつもりだったのに

ぜんぜんUpしてないらしいです

検索してHITしないって・・・

うっかり忘れてたんだなー

 

ってなわけで画像はおととしの12月にUpした

おととしの秋に作った寄せ植え

ずっとベランダに置いてるから毎日お洗濯干しながら、

しまいながら、ウヘウヘ見てるんだけどね

それで満足してUpしてなかったらしいです

どうですか?約1年でもりもりしましたよー

殖えてるのはモチロンCUTしてるからです

そしてこっそり入ってるシリーズはペンテリー以外いないです

冬に消えましたからね・・・

(だって、保温なしだしね)

 

 

さて、あと1年でどのくらいもりっとするでしょうか?

とっても楽しみです♪

この寄せ植えはとっても気に入ってるの

どうせならラウリンゼがもうちょっと巨大化、締まる、になってくれるとよいのだけど

 

 

 

さてさて、あしたは横浜でフェアですねっ!

私はビックリ、珍しく土曜休みなので襲撃予定です

とはいえ、今日まで8日間、休みなしでやぁっとお休みなので

早い時間は無理だなーってことでたぶん、お昼過ぎに行きます

まぁ、見かけたら声かけてくださいね

 

2人ほど、行きますって記事見たんだけどねー

 

土日のフェアだそうなのでお時間空いてて近いかたはいかがですか?

 

 

サカタのタネ おすすめ情報

 

 

でんちゃで1時間半ほどらしいです

うーん、疲れそうだ(爆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿