朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

日本の部長は「タイより年収が低い」

2023年05月09日 04時52分52秒 | 女装
一週間前にネットに出ていた記事です

日本の部長は「タイより年収が低い」の衝撃的事実 「安いニッポン」は現実になっている

本当に詰んでいる国ですね・・・まぁ仕方がないですけど・・・だって、バカだから・・・

最後に昨日の書き忘れです、いつも最終便で羽田空港の帰って来ているので
着くと降りるお客さんばかりで薄暗く、乗って来る人は一人もいませんが
今回は空港に着くと明るくて人がいて、いつもと違う雰囲気にビックリしました

また、いつも通りバスで帰ろうと思い券売機に行くと・・・一時間後・・・
なので、超々々々々々々々々久し振りに空港から自宅まで電車で帰りました







T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のご報告 | トップ | 日本の男性は草食系ではない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、本日同趣旨のエッセイを公開しました。 (原左都子)
2023-05-09 18:47:51
まさに、日本は「後進国化」が急激に進んでいる実感が否めません…
これって我が母(現在90代ですが)の世代を含めて、敗戦後安穏としてきた国民が作り上げた結果に他ならないと感じています。
その一端を担った世代だったかと、この私も反省するべき立場かもしれませんが…
ワード (朱美)
2023-05-10 05:01:31
佐都子さん、おはようございます朱美です♪
「後進国化」最近よく耳にする言葉ですよね
朱美みたいに「詰んだ」とか「オワコン」とか言っている人がいますもんね
まぁバブル以降の失策が原因ですが、責任はやっぱバカ国民ですよね

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事