朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

学園祭に行って来ました♪

2019年11月24日 06時24分30秒 | 女装
昨日は雨の中、予定通り学園祭に行って来ました♪

本来、雨の日は制服を着ていつのもの公園に行くのですが
学園祭の日程が決まっているので、変更する訳にはいかないので
雨の中、行って来ました
※館内を周る事ができるので、雨が降っても行けるというのもありました

ただ、雨で屋外イベントは全部中止で屋内のみで来場者も少なく寂しかったです
まぁその分、去年よりは自由に撮影できましたが・・・

また去年も書いたような気がしますが・・・やっぱ学園祭自体を楽しむのであれば
♂モードで行かないとダメですね・・・

あと行きのバスはすいすいでしたが、帰りは祝日なので大渋滞でした・・・



今日は、朝からビデオを見ながら飲んでます



あっ夜は、津○沼高校の制服を入札しないと・・・すでに一件入札があったので・・・
争奪戦になるかも・・・ニャハハ(^^;)



T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコ悪いバカ大統領と韓国 | トップ | 落札できました&ミニホット... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩花)
2019-11-24 07:34:28
学園祭いらっしゃって良かったですね。

私も昔、母校の学園祭の思い出があります。
グループで、踊りながら歌ったりしました。♪♪

また、どこかの高校の制服の入札なさってるんですね。(微笑)

もしかしたら、私の母校の制服も入札対象になってるかも、、、、?

◎今年も、あと1ヶ月余り、、、、、お元気になさって下さいね。
返信する
ニャハハ(^^;) (朱美)
2019-11-24 08:30:53
彩花さん、おはようございます朱美です♪
コメントありがとうございます♪
ニャハハ(^^;)懲りずに前回と同じ、津○沼高校の制服を狙っています
そうですね、あと一か月ですが朱美よりお嬢さんの方が心配です・・・
返信する
Unknown (みかん )
2019-11-24 16:38:57
学園祭お疲れ様でした。
この週末はお天気が良くなかったし、寒かった~
制服落札出来ると良いですね!
返信する
まさに女子大生!! (ほのか)
2019-11-24 21:24:11
こんばんは!!。
ほのかはパンストフェチなので、紺ハイソJKの朱美さんよりも、パンスト穿いたJDの朱美さんがより大好きですよ♪。
まあ、いろんな人になれるのが女装っ子の特権なので、いろいろ楽しまなきゃ損ですよね…(笑)。
返信する
寒かった (朱美)
2019-11-24 22:51:30
みかんさん、こんばんは朱美です♪
こっちも雨で且つ寒かったですぅ~~~
返信する
女子大生 (朱美)
2019-11-24 22:53:09
ほのかさん、こんばんは朱美です♪
寒いのわかっていて、女子大生風の格好で出掛けましたニャハハ(^^;)
返信する

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事