朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

地震

2020年02月01日 09時57分47秒 | 女装
深夜に地震がありました!!!

地震の少し前にトイレに入りました、そして朱美はオシッコも座って用を足します

でっ便座に座っていたら、縦に二~三度揺れました
なので『来るなっ!』っと思っていたらユッサユッサ揺れました

しかも二度大きく揺れて、二回緊急地震速報を受信・・・
今朝、YAHOOの地震情報を見るとほぼ同じタイミングで千葉と茨城で地震が発生していたので
緊急地震速報を二度受信した訳だっ!段々首都直下型地震に近づいているのかなぁ~~~

あっそれから、gooから毎日『朱美さんの一年前の記事』というメールが届くのですが
見ると、一年前の今頃みかんさんの女装リタイア報告をしていました

あれから、また一人での行動が殆どになってしまいました・・・寂しいなぁ~(泣)






T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二台とも長生きで元気元気 | トップ | 今日は初詣に行って来ます♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩花)
2020-02-01 10:12:55
そちら様方面に地震があったことを、お聞きしました。
地震はイヤですね。気持ち悪いです。こわいです。
返信する
嫌ですね・・・ (朱美)
2020-02-01 11:28:47
彩花さん、こんにちは朱美です♪
最近は地震だ洪水が多発し嫌になります・・・
しかも去年の秋の台風三連発は東日本大震災を超えてしまいましたもんね・・・
返信する
Unknown (みかん)
2020-02-02 14:12:50
昨日は夜中の3回連続で睡眠不足になっていませんか。
最近は自然災害が多くて困ったものです。

もう1年経つのかと思うと。。
女子モードなりたいです
返信する
あっという間 (朱美)
2020-02-03 04:14:41
みかんさん、おはようございます朱美です
あっという間に一年が過ぎましたね・・・寂しいです
返信する
Unknown (みかん )
2020-02-03 07:21:38
前にも書きましたが、朱美さんとあちこちお出かけして楽しかったです。
ほのかさんやるみりんさんとも楽しい時間でした。
返信する

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事