朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

Super Black Company 「Seven-Eleven」

2019年09月06日 04時39分00秒 | 女装
「利益はいいから廃棄を出せ」と強要

流石に、今回の記事にはビックリ!!!もぅ言葉が出ません・・・(怒)(怒)(怒)

やっぱブラックですね・・・セ~ブ~ン♪イ~レ~ブ~ン♪悪い気~分♪

先日も書きましたが、ローソン/ファミマが完璧なクリーン完全なホワイトとは思っていません

それでも先日のファミマの記事なんか見ると、当然容易ではない簡単ではないという事は
わかっていますが、それでもみんなローソンかファミマに乗り換えればいいのにと思います

まぁホントに乗り換えたら、逆のローソン/ファミマが大変な事になりますけどねニャハハ(^^;)



【 昨日の京急の衝突脱線事故について 】

≪ブラック業界は高齢化の波が早い・・・≫

昨日(9/5[木])、京急線で電車とトラックの激突脱線事故がありましたが
トラック運転手&バス運転手&タクシー運転手は、高齢化が進む一方です

昨日の事故もそうですが、運転手業界の事故って殆どが高齢者運転手ばかりですよねっ
正直、50歳の人が事故を起こすと『若いっ』って思いますもん!!!

そりゃそうですよね!!!若い人で資格が必要な上にブラックな業界に身を投じようなんて
おバカさん、いないですよねっ!!!

運転手業界を筆頭に、ブラックな業界から順にどんどん高齢化が進み
併せて人手不足も進み業界自体が萎んでいき、やがて崩壊するのでしょうね!!!

コンビニ業界も人手不足だと思うんですけどねぇ~~~
なのに、セ~ブ~ン♪イ~レ~ブ~ン♪殿~様~商~売♪

それから最後にニュースやネットの記事を見て一言、悪いのはトラック運転手です

京浜急行や若い運転士の事を、悪く言ったり書いたりしないでください m(_ _)m
会社や運転士は悪くないです、だって電車は線路の上を走る事しかできないのですから



T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものローソン騙し討ち | トップ | 運転士の事を悪く書かないで... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
免許も定年制に!! (ほのか)
2019-09-06 05:35:09
おはようございます!!。
昨日の京急の事故、ひどかったですね…。
超高齢化社会、67歳が年寄りかは微妙ですが、自分の経験を過信している危なっかしいおじいちゃんタクシードライバーの多いこと!!。
道路はみんなのモノって事を再認識してほしいですよね!!。
やっぱりお金を貰って人を運ぶのが仕事の二種免許は特に、定年制にしたほうがいいんじゃないかしら?。
返信する
そしたら (朱美)
2019-09-06 06:05:47
ほのかさん、おはようございます朱美です♪
定年制を設けたら、あと二年ぐらいで運転手業界は崩壊ですね・・・二年後に自動運転が完璧になっているとは思えませんのでジエンドです!!!
返信する
Unknown (みかん )
2019-09-06 07:28:43
賃上げしてもう少し心に余裕が持てるようになれば、即配、明日着も減るかしら。お互い様なのだから、働く人へもリスペクトを。
京急はよくやっていると思います。
踏切悪説が流れていますが、ルールを守れば済む話しです。
返信する
ほんとに (朱美)
2019-09-06 21:02:51
みかんさん、こんばんは朱美です♪
本当にこういうの見るとマスコミって嫌になりますよねぇ~~~運転士に責任はないっちゅーに!!!
返信する

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事