朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

ピンクのスクールブラウスでお出掛け♪

2019年09月29日 16時46分56秒 | 女装
今日は、雨の予報だったので雨が降る前に近所の公園へ出掛けました

先日買ったピンクのスクールブラウスを、お披露目したかったので
いい機会でした♪

あっでも結局、雨は降りませんでした・・・
それどころか晴れています・・・洗濯もできました・・・






T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 券売機での期限切れPASMO通勤... | トップ | 片目だと・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほのか)
2019-09-29 20:39:05
こんばんは!!
ピンクのスクールブラウス、やっぱりステキですよね〜…。
ほのかは最初からピンク、サックス、ホワイトを揃えたんですが、やっぱりピンクを着た時が一番気持ちが華やぎますね〜。
ただ、どうしても白っぽく写ってしまうのは残念ですよね〜…^_^。
返信する
そうですが (朱美)
2019-09-29 20:41:30
ほのかさん、こんばんは朱美です♪
朱美も白にしか見えないかと思っていたら、それなりにピンクに見えたのでラッキーでした♪♪♪
返信する

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事