朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

封印を解いてみると・・・出るわ出るわ!

2016年07月16日 18時17分05秒 | 女装
今日、封印を解いてみました(^o^)
すると出るわ出るわ、ゆうパックの中サイズ箱が7個も出てきました。

開けてみると
・大量の下着
・セーラー服二枚とブラウス一枚とスカーフ三枚
・懐かしのルーズソックスが四足
・スクール水着やビキニ、競泳水着を合わせて八枚
・体操服とブルマー
・テニススコートとアンダースコート
・大量の今じゃカッコ悪くて着れない、夏物ワンピース
・ストッキングとタイツが少々
・ニットワンピ
・学生用の白ベスト
・カットソー
・コスプレ用のナース服
・浴衣
っと、これだけ出てきました(^_^;)

ただ、白のベスト変色していたり、ルーズソックスなんて今どき履かないし
超派手だったり、丈の長いワンピースなんてカッコ悪くて着れないし
何じゃこりゃって感じの下着も多数、自分じゃ着る気が起こらない浴衣
等々あって、これら全部は捨てました。
※箱ではなくハンガーに掛けてあった封印分も捨てたので、ゴミ袋三つ分にもなりました(^-^;)

下着は復活した事によって、もう今後買いに行く必要性がまったくなくなりました

またカットソーなんかが出てきたのは、嬉しかったです(^O^)

いやぁホント、よくこれだけ持っていたよなって我ながら感心してしまいました(苦笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、色っぽい女装画像掲... | トップ | 服の修繕屋さんにスカートを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事