朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

眉毛が・・・併せて怪我の状況報告

2021年03月03日 05時32分56秒 | 女装
先日、母親に飛行機のチケットで電話したときに顔の傷の事を聞かれました

なので「写真を撮って送る」っと伝えました

写真を撮って、改めて自分の顔を見るとなっなっなっ何と眉毛の形が変・・・

何か薬を塗るのに鏡でアップで見ているときは気付きませんでしたが
鏡とかではなく、写真で改めて見ると眉毛の形が変わっていました

多分強打して変形して、眉毛にまで行ったからでしょうね・・・
まぁ元々眉毛は前髪で隠していましたが、ウィッグによっては眉毛が
見えてしまうものもあるので、傷跡を含めて色々考えないといけないなと思いました

目の下の傷は、鏡や写真を見ても目立たなくなりました(^^)
これぐらいになれば、もぅ大丈夫かなと思います

そして問題は鼻の下です・・・これが何時ごろ治るかですね・・・
まぁこのご時世なので、マスク女装は必須なので当面は問題ないですが
マスク無しで、人前にでれるようになるのは来年以降かなぁ~~~

今後は治り具合を見て、皮膚科なり美容整形外科とかへ行く事も検討します



T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕記念スペシャルは惨敗&... | トップ | 津〇沼高校の冬スカートの丈詰め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2021-03-03 07:10:02
かなり強烈だったご様子。
カバーメイクも一考の余地があるかもしれませんね。

なかなか思うようにならず落ち込み中のみかんでした。
返信する
頑張ろう (朱美)
2021-03-03 09:14:43
みかんさん、おはようございます朱美です♪
お互い、めげずに落ち込まずに頑張りましょう!!!
返信する

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事