朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

従妹の来訪が100%なくなりました

2019年05月23日 21時37分36秒 | 女装
今日、大阪の従妹からメールが届き朱美の所への来訪が100%なくなるとありました

最初は来るかもと注意を払っていましたが、最近はもぅないだろうと思っていたので
注意もしていませんでした・・・ニャハハ(^^;)

っと言う事で、従妹来訪に伴う女装中断/中止は完全になくなりました(^_^)




T's LOVE

ナンネプロフ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒を飲まない方が、カロリー... | トップ | 今日は飲まずに帰って来ます! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん )
2019-05-24 07:09:57
女子モードにとっては良かったですね。
カミングアウトしていないと人が来るのが一番頭が痛いことです。
返信する
助かりました (朱美)
2019-05-25 09:48:49
みかんさん、おはようございます朱美です♪
いやぁ~本当に助かりました(^^)
返信する

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事