朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

今日はいつもの墓参り⇒香川県観光です

2023年11月25日 05時14分41秒 | 女装
今日は、ルーティーン化されている墓参り⇒うどん⇒香川県観光⇒骨付き鶏に行きます

今回の香川県観光は高松城です

できれば、明日のブログ記事で紹介したいと思います

【車に乗り込んで来てくつろぐ、やんちゃ坊主】




【公園猫】今日は一匹も出会えないと思ったら最後の最後で登場してくれました♪


T's LOVE








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は給料日作業としゃぶし... | トップ | 今日はリゾートホテルバイキ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maiko)
2023-11-25 07:38:59
香川県というと、うどんですね
猫ちゃん可愛い
私も猫派だにゃ~
返信する
そうですね (朱美)
2023-11-25 07:54:28
maikoさん、おはようございます朱美です♪
そうですね香川県と言えば「うどん」ですね
朱美のルーティーンの、うどん屋さんは香川県一歩手前の徳島県にあるうどん屋ですが美味しいです
香川県では、骨付き鶏です
返信する

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事